忍者ブログ
河口湖 北原ミュージアムからのメッセージや耳寄り情報
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま こんにちは

素晴らしいお天気で 気分はウキウキ

まだまだ 作業中 ではありますが、ちょっとだけ
カフェのお披露目 します。

IMG_0790.JPG





 
 
まずは 店内
なんと、全席 眺めのよい 特等席
 と 富士山が正面に見える 最高のロケーション です

なんだか ロマンティック 
ですね
IMG_0792.JPG






テラス席

こもれ日の向こうに 
大きくて美しい富士山
見えるかな

アップは こちら 
IMG_0791.JPG






お向かいの 『四季の宿 ポプラ』 と
大きな 大きな 富士山

テラス席からは もちろん 河口湖 
IMG_0789.JPG






お隣 (もちろん) 北原ミュージアム です
IMG_0794.JPG







そうそう
IMG_0778.JPG









カレーはいかが   『ハヤシもあるでよ~』
                       by オリエンタルカレー(1969年 CM)

一家にひとつ(?) 乗って遊べる ロディ と一緒に
ミュージアムで お待ちしています
感謝
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは2
こんにちはkeng321です。
先日はお返事ありがとうございました!
だんだんカフェが出来てきましたね!
ん~ん!沼津にいながらお店の出来上がっていく様子が見られるなんて、便利な時代ですね。
次の写真も楽しみにしています。

今日の沼津はとてもいい天気です.(暑いくらい・・・)
河口湖までドライブに行きたい!!
でも、仕事。残念・・・
では、また。
keng321 2008/06/06(Fri)13:31:28 編集
keng321さん こんばんは!
こちらこそ コメントありがとうございます。
暑い中、お仕事 お疲れさまです

カフェ もうすぐですよ。
楽しみに いらしてくださいネ

感謝
Happy Days URL 2008/06/06(Fri)19:36:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/22 accutane]
[03/21 pharmacy questions and answers]
[02/29 anaesthesia]
[02/05 pozycjonowanie]
[02/05 preonicoinc]
忍者ブログ [PR]