忍者ブログ
河口湖 北原ミュージアムからのメッセージや耳寄り情報
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま こんにちは

6/12(木)Happy Days カフェ プレ・オープンまで 
                        
あと 2日

6/14(土)北原館長 来館まで
  あと 4日


昨日は お店づくり & 調理器具の使い方研修 などなど いっぱいでした。
みんなで、遅くまでがんばっています

今日は ・・・
029e2233.JPG







ハイ    お泊り用の 臨時カプセル・ホテル

ではなく  
DVC00076.JPG







なんと なんと  手作りの 『撮影所』 です。

メニューに載せる写真も、自分たちで 撮ってます
みんなの心 いっぱいで、素敵でしょ

まず、カレーを 一品ずつ作って
080610_143904.jpg







             by Nムラさんオリエンタル社

撮影担当は・・・・・当社の Mカミさん
DVC00077.JPG







          本当に 『ハヤシもあるでヨ~

カメラは・・・・・   マイカメラ 貸し出し中
DVC00081.JPG







・・・・・・というわけで、 私の写真は 携帯で撮ってます
暗くなってしまって、ごめんなさいm(_ _)m

そして   ちょっと お先に、私たち  試食させていただきました

もう   も  も、 ホッペがおちそうなくらい 

          美味しい~~

こちらは お立ち台(撮影中)の上の  デザート (写真の色映りが・・・・(涙))
DVC00082.JPG








080610_131515.jpg







まあ  途中でいっぱい     おつかれさまです   なんて・・・
研修中ですから  飲めませんでした。。。。

みんな マジメに 勉強の一日でした。

最後に   おまけの ハッピー・フォト 公開

DVC00086.JPG







もう  夏はすぐそこ

カフェ オープン も もうすぐです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
美味しそう☆
スタッフの皆さん毎日お疲れ様です(*^_^*)頑張って下さい☆
オープニンしたらぜひ行きたいです(^_^)v
キャンディー 2008/06/10(Tue)23:54:47 編集
キャンディーさん 感謝です
応援 ありがとうございます
明日からのプレ・オープンは、
ソフト・ドリンク、ビールなどお酒、
デザートを ご用意しております。

14日からの週末は、プラス
パスタも3種類 ご用意いたします。

しばらく 少ないメニューですが、
グランド・オープンしたら 
おいしいお食事が たくさん 増えます

ご来館&ご来店、心よりお待ちしております。
Happy Days URL 2008/06/11(Wed)19:29:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/22 accutane]
[03/21 pharmacy questions and answers]
[02/29 anaesthesia]
[02/05 pozycjonowanie]
[02/05 preonicoinc]
忍者ブログ [PR]