忍者ブログ
河口湖 北原ミュージアムからのメッセージや耳寄り情報
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま こんばんは
ブログ アップが 夕方になってしまいました。

今日は  が必要な一日。
目の前の 大きな富士山は、時々 姿を見せてくれていましたが。

IMG_0770.JPG








 ミュージアムの正面です。
立派な松の木、庭には 桜の木と紅葉もあります。

も も 楽しめる   素敵な梨宮公園。

今日も たくさんのお客様が いらしてくださいました。
みなさま 心より感謝申し上げます

それでは 本日の おまけ ”ハッピー・フォト” 

IMG_0772.JPG










ミュージアムの入口で、みなさまをお待ちしています。
当館の看板娘 幸運の  ペコちゃん です

等身大

彼女は なんと 神社 出身です。
霊験あらたかで有名な 『新屋山神社』 の里宮の宮司さん宅で、
15年間 お世話になっていました。

頭をなでると ハッピーなご利益がありそう
(マネージャーは 毎日1回は撫でてますよ(笑))

OKの当館でも、館内コレクションと同じく
人気スポットになっています。
かわいいでしょう

館内 2階には、発売当時(1950年代)のペコちゃんもいるんですよ。
ぜひぜひ 会いにきてくださいね

みなさま 明日も素敵な一日を
お目にかかるのを、楽しみにしています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
はじめましてこんにちは。
昨日、横浜のお店へおじゃましてHPを見ているうちに
たどり着きました。
沼津に住んでいるので近々おじゃまします!
ps.昨日、ブリキの博物館で北原さんを見かけましたが、
緊張のあまり声を掛けられませんでした・・
帰宅後、あっ!一緒に写真撮ってもらえばよかった!
でした。残念・・・
keng321 2008/06/03(Tue)20:44:34 編集
keng321さん こんにちは!
コメント ありがとうございます。
とても嬉しいです

冷たい雨の中、横浜へいらしてくださって、
ありがとうございました。

次回 ぜひぜひお声をかけてくださいね
北原館長の河口湖への来館日は、前もって
このブログでお知らせするつもりです。

keng321さんへ お目にかかるのを
楽しみに
Happy Days URL 2008/06/04(Wed)08:49:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/22 accutane]
[03/21 pharmacy questions and answers]
[02/29 anaesthesia]
[02/05 pozycjonowanie]
[02/05 preonicoinc]
忍者ブログ [PR]