忍者ブログ
河口湖 北原ミュージアムからのメッセージや耳寄り情報
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 7/5(土)  ミュージアム入口の展示が 替わります

 『北原ミュージアム』 & カフェ 
夏の営業時間 延長日

 
とりあえず 決まっている 日を お知らせです
 
 
7/5(土) 富士山 山開きの『花火』
 
  あと1週間
        URL  (クリック)

 8/4~5(月・火) 河口湖 『湖上祭』  あと1ヶ月
        URL  
(クリック)

 この3日間は 朝9:00~ 夜9時まで 営業します



もう 最高に素晴らしいお天気の 火曜日でした
IMG_0500.JPG





『この空に 翼をひろげ 飛んで~ゆきたいよ~~』 


富士山も 山開きでしたね。
IMG_0497.JPG








昨夜は 富士山の斜面に  ご来光をめざして登っている
登山者の懐中電灯が イルミネーションみたい でした。

マネージャーも 今から3年前に 登りました
頂上まで行きましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・
なにしろ  だけは なかったけれども  途中  がすごくて、
それはもう  ・・・・・・

7月下旬の 一番良い(はずの)季節だったのですけれども。。。
富士山の 雄大・勇壮な真髄に触れたような 気持ちでした。

今では、 毎朝 大きな大きな富士山へむかって、 
一日の決意を話かけています。

とはいえ
のんびりと お散歩びより 
IMG_0498.JPG









釣り人も・・・
IMG_0499.JPG
 こちらは 日向ぼっこですね
IMG_0495.JPG









自然を満喫に ぜひいらしてください。
感謝
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/22 accutane]
[03/21 pharmacy questions and answers]
[02/29 anaesthesia]
[02/05 pozycjonowanie]
[02/05 preonicoinc]
忍者ブログ [PR]