忍者ブログ
河口湖 北原ミュージアムからのメッセージや耳寄り情報
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは 

鴨サワ家の <父> です  (  


 北原ミュージアム 『開運 なんでも ランキン グ~

 本日の No,1 記念撮影 スポット

IMG_0905.JPG
 それは ゴルゴちゃんです

 なんと、お客様&通りすがりの方々
 ほとんどが お付き合い してくださいました。

 人気者~


 (ひとこと どーぞ
ゴルゴちゃん 『・・・・・・・・・・・・・・・』

 (ありがとうございました)

念のため ゴルゴちゃん の背後に回ると 危ないよ




ところで・・・・ あなたは 違いのわかるヒト ですか?
いや あの  コーヒーでは なくって。。。

IMG_0882.JPG
 昨日 飛来した
 『い雁や(いかりや)』 さん です。

 80年代に 子供時代を過ごされた方、
 『ニルスの不思議な冒険』 ってアニメを
 ご覧になりました?


あの中で、毎回 登場する 渡り鳥の群れが出てたでしょう。
あれが <雁>なんですよ!

鴨サワ家と どこが違うのかしら

IMG_0829.JPG
 こちら  鴨サワです

 もう 違いがわかりましたでしょ。





IMG_0888.JPG

 いや~ 首が長~い

  い雁やさん  ピッチピチですね~

IMG_0887.JPG



なかなか
マネできないな~








なにしろ うちは・・・・
IMG_0878.JPG
 時々

グルメ ですから

(10/20のできごと)





IMG_0893.JPG
 実は 鴨サワ(嫁)  
 お食事を  ご一緒させていただいて・・・
 
 (奥にいます)

 
<メニュー>
   とか  



穏やかな ご一家だったそうですよ。
邪魔さえ しなければ・・・ですが。
IMG_0884.JPG

 プライベートなのに
 ここまで 許しちゃうんですから

 おたく 本当に野生なの




IMG_0906.JPG
こう見えて
鴨サワ ファミリーも
けっこう エンターテイナー
なんですよ。

今日は 一族総出で マッタリしてたんですが・・・・
それが 人気だったりして。。。



IMG_0897.JPG
家族構成は   えっと

1、2、3、4・・・・・・・・






明日も 素敵な一日になりますよう
感謝

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/22 accutane]
[03/21 pharmacy questions and answers]
[02/29 anaesthesia]
[02/05 pozycjonowanie]
[02/05 preonicoinc]
忍者ブログ [PR]